ALOHA ONO を営むOnoはこんな人です

◆1986年12月生まれ◆ A型

◆東京生まれ/東京育ち/現在プノンペン在住◆

◆自称・男だったら超イケメンな女◆

※顔がやんちゃなだけで、ヤンキーだった歴史は無い。

◆虫ダメ・爬虫類・両生類ダメの潔癖症◆

※潔癖症はちょっとずつリハビリ中

👈こう見えてバイク運転できない

看板犬モアナ&守護神・川島のOnoに突撃インタビュー!

守護神:川島
どーも。川島です。西新宿時代から色々見てきたOnoに色々突っ込むよ
愛犬:モアナ
なんで、あろは はじめたの?
ハワイで過ごした思い出や経験を無駄にしたくなかったんだよね。

なんか形にしたかった。

小野
愛犬:モアナ
ふーん。そんで、なんでカンボジア?
守護神:川島
それな。よく聞かれてるやつ。
急に移転するってなっても、都内で動ける資金的な余裕もなかったし。

海外で起業するってのもなんか面白そうだなって思っちゃったんだよね。

小野
愛犬:モアナ
"むてっぽー"すぎじゃない?この人
守護神:川島
まぁ、スポンサーも居ないし、選択肢限られてたもんね
そうなんだよ!これもよく聞かれるんだけど、完全個人経営だからね。

もし他にオーナーが居たら、とっくに撤退命令出されてるよ!この店 笑

自分で海外まで来て始めちゃった手前、中々利益出ないけど

意地になってしがみついてるって感じだね(遠い目)

小野
守護神:川島
カンボジア来たこと、後悔したりすることある?
そんなんしょっちゅうだよ!笑

ノリと気合だけで石橋叩かずに突っ走っちゃうから、

もう気合で渡るしかないねって感じ。

小野
愛犬:モアナ
あたち、いやだな。こんなアホがボスだなんて
守護神:川島
ボスって言えば、貴方スタッフたちに自分の事変な呼ばせ方してるよね?

なんか、"オヤカタサマ~"とか。あれはなんなんだい?

私ね、実は結構歴史好きで笑

"殿" "上様"も試してみたんだけど、しっくりこなくて…

カンボジア人の発音的に自然だったのが「お館さま」だったの

小野
愛犬:モアナ
そうとう イタくない? このひと…
守護神:川島
なんか能天気そうだけど、悩みとかあるの?
ちょwあるよあるよ!最近、バカになってきてマジやばい。
小野
愛犬:モアナ
うわ。この"ごいりょく"のなさ…
英語力が日に日に落ちてるのは切実な悩みよ…。

なんかさ、こっちの子に合わせて変な英語喋る事多いじゃない?

「This one」「Same Same」「Already」的なやつ。

カンボジアに来る前のほうが綺麗な英語喋れた気がする!

小野
守護神:川島
うーん…それは本人の怠慢もあるような…
いっそクメール語覚えようかなって思う時もあるけど、

クメール語勉強するんだったら、正直中国語勉強したいなって思う。

カンボジア来てから、華僑の人と接する気合増えたし。

やっぱ華僑の力強いもんね。カンボジア。

小野
愛犬:モアナ
それは今後の目標ってことかな?
そーねー。もう一つ目標としては、いい加減取材位受けてみたいぞ笑

本当は20代のうちに出てみたかったんだけどな~…

もう30の大台乗っちゃったよ…トホホ

小野
愛犬:モアナ
だれかかなえてやって。ギャラはビーフジャーキーでいいから。
守護神:川島
そんじゃ、最後に一言お願いしまーす
いつもALOHAを気にかけてくださる皆さん。ありがとうございます。

カンボジアに来てから、色んな事があって何度も挫けそうになりましたが、

ピンチはチャンスに変えて乗り越えていきたいと思っています!(キリッ)

一旗揚げるまで頑張りたいと思ってるので応援宜しくお願いします!

小野

更新日:

error: Content is protected !!

Copyright© Hawaiian Cafe&Bar ALOHAONO ~カンボジア/プノンペンで女単身飲食店経営中~ , 2018 All Rights Reserved.