*

  • ALOHA ONOはコチラ(・ω・)ノ

    ALOHA ONOはコチラ(・ω・)ノ

    本格ハワイ料理から日本食まで100種以上のメニューのあるレストラン!
    お電話は +855-234-880-800
    スタッフは基本的に英語にて対応。日本語が話せるスタッフもいます。お困りの際は「Ono」とお伝えください!

  • ALOHA周辺地図

    ALOHA周辺地図

    プノンペン空港から車で10分!
    ダラエアポートホテル徒歩2分!
    経済特区(PPSEZ)にも比較的近く
    出張にも便利なロケーションです!
    クリックでGoogle Mapが開きます。

  • ラタナプラザ周辺地図をGET!

    ラタナプラザ周辺地図をGET!

    ALOHAオリジナル
    ラタナプラザ周辺便利MAP!
    ◎ダウンロード&配布自由◎
    ご入用の方は、画像をクリック!

  • ハンドメイド雑貨製造&販売中

    ハンドメイド雑貨製造&販売中

    Made in Cambodia にこだわった
    手作りのお土産を作っています。
    詳細は画像をクリックしてHPへ!

  • レビューにご協力ください!

  • ブログを応援してくださる方へ

    ブログランキングに参加しています。 日々の更新の励みになりますので、 クリックよろしくお願いいたします!
    ブログランキング・にほんブログ村へ



  • (・ω・)Mahalo!!!




ALOHA のパンの仕入れ先!SANCHAさんの店舗

公開日: 2016年03月29日 17時36分 :   プノンペン開拓編:プノンペン中心地・市内のお話

Pocket

今回の新メニューでも大活躍!

ハンバーガーなどのアロハのパンを作ってくださっている

市内の人気パン屋さん SANCHAさん。

{7B0D5B31-41D8-4280-BD2F-9E61279662C8:01}

元々はベーグルを中心に、卸をメインに営業されていました。

「食べてみたいな~」とは思いつつも、
卸先のスーパーに買いに行くと売切れたりしていて中々買えなかったり。。。

当初、アロハのパンは近所のスーパーで売られている(恐らくローカルのパン屋の)
ハンバーガーバンズや、ホットドッグバンズ を使っていたのですが、
売切れていることも多く、中々品質も安定していない…。

そんな折、知人の紹介で SANCHAさんにダメもとで 製造をお願いしたところ、快くご快諾頂き、
以来 週に一回、遠方にも拘らずアロハにパンを届けて頂くようになりました。

{11313BFE-89EF-49B6-8D5F-631A6CEA4647:01}

アロハのハンバーガー、ホットドッグが美味しくなったのはマジでSANCHAさんのお陰です!

そんなSANCHAさん。
去年の初秋に遂に店舗を構えられたのですが、
Onoが市内に出かける時って大体、閉店後の夕方だったり。。。
たまたま早い時間に出かけた時はお休みだったり。。。

と、中々辿り着くことが出来ず歯痒い思いをしていたのですが、

{3D9524EC-F578-4811-A7E9-3DAEC21B7037:01}

(少し前のことになりますが)

遂に辿り着くことが出来ました!!!!!

バンケンコン St.294 の、焼肉四季さんの敷地内にあります!
営業時間は7:00から14:00!
{924878B6-2A87-4978-9D4E-C11562C77147:01}
{D6DAE112-E336-4D12-9ECF-5D0F76EADEC3:01}

真理子さんのテイスト溢れる素敵な店内

私が着いたのは1:30すぎだったので、やっぱり沢山のパンが売れてしまっていて…
でも、念願だったカレーパンを頂くことができました!

 


美味しかったー!
(そして写真を撮り忘れたので、真理子さんのお写真を拝借…)
他にも、私の大好きなエピ!チーズの入ったパン。
日本人は恋しいアンパンなど…
沢山のラインナップが増え、どんどん進化を遂げていらっしゃいます。「美味しいパンをお客様に届けたい」という思いに
とっても一途な真理子さんのパン作りは、まさに職人。
時に厳格なその方針は、スタッフと衝突することもしばしばなようで…
真理子さんの日々のつぶやきなどを見て「分かる分かるww」と笑ってしまうこともしばしば。。
これからも是非、そのスタイルを崩さず美味しいパン作り貫いていただきたいと応援しております。

 

そんな売り切れ必至のSANCHAさんのパンは、
なんとALOHAで予約が可能です!

人気のパンは早々に売り切れてしまうことも多いサンチャさんですが、
週に一回 「オーダーしたパンをアロハで確実に買うことが出来ます」
特に、「Special assortment」は、サンチャさんお薦めのパンが4点
定価総額$5~6のパンの詰め合わせが $4.5と、とってもお得!!
いわば、 パンの福袋 ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
火曜日の夜までのご注文で、金曜日の夕方以降のお受け渡しが可能です。
この機会に是非お試しくださいませ~!!
◎お店のページはこちら◎

ご覧頂きありがとうございました!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

一日一回、応援のクリックして頂けると嬉しいです。
結構リアルに執筆意欲に反映します笑(´-ェ-`)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑
もっとHOTなカンボジア&プノンペン
の情報をGET!できますよ!



コメントする!



第二回西会・プノンペン西部地区忘年会やりまーす!!

先日、西川師匠(市内の老舗うどん屋さんの王様)が、 塊のような肉

カンボジア生活3年目を迎えたアロハの近況報告②家族が増えました 後篇

前回の続き。 現在はすっかり我が家での生活にも馴染んだモアナ。

カンボジア生活3年目を迎えたアロハの近況報告②家族が増えました 前篇

紹介します。娘のモアナです❤ あ。すんません、お約束でw

カンボジア生活3年目を迎えたアロハの近況報告①ざっくりとまとめ

最後のブログ更新が8月。 Onoがアロハごとカンボジアに引っ越してき

夏だ!スムージーキャンペーン!

「オヤカタサマ…、このところ…暇です」 とこぼしたのは、右腕分シ

もっと見る

    Top
    PAGE TOP